menu

グングン大きくな~れ!

 参観で植えた枝豆や、ニンジンどうなっているかな~?と畑へレッツゴー!!

「これ、俺のや!」「これは、私の♡」

] 

ブロッコリーも苗から年中さんで育ててます。

こんなに大きくなってる~。(バスの植田先生のお陰♡です。)

みんなでお水をたっぷりあげるよ~!!

ニンジンも畑いっぱいになっていました。

 

 

 みんなで草むしり、暑い中がんばりました!!

「土の栄養で野菜が大きくなるんだよ!」

園庭では、小さな畑にネギの苗を植えました。

「寝かせて植えるん?」ネギは自分の力で起き上がってくるようです。

   

園庭の小さな畑も賑やかになってきました!

グングン大きくな~れ!!