menu

がんばったね!クリスマス表現会☆

12月9日にクリスマス表現会が行われました!

この日のために一生懸命練習してきた子ども達☆

◆年少遊戯 「サンタが街にやってくる」

 女の子がサンタクロースに大変身☆お祈りするポーズがとっても可愛かったですよ♥

◆年少遊戯 「なんじゃもモンじゃ!ニンジャ祭り!」

練習した前転もきまりました!!

◆年中劇 「ブレーメンの音楽隊」

年長の鼓笛隊のマネっ子をして遊んでいた年中さんならではの劇でした(#^^#)

◆満三歳児 表現遊び 「カラフルNo.1」

始めてのクリスマス表現会だったもも組さん♬誰一人舞台で泣くことなくできました(^^)/

◆年長遊戯 「EXCITE」

仮面ライダーの主題歌で練習からノリノリの男の子たちでした

◆年長遊戯 「One More Time」

大人っぽい曲に合わせてキュートに踊りました!自分たちで考えたオリジナルポーズをしてまるでモデルさんのようでしたよ♥

◆年少劇 「ねずみのよめいり」

元気にセリフを言うことができましたね☆

◆年中遊戯 「よさこいエイサー琉球王」

鳴子をもってかっこよくポーズを決めていましたよ!

◆年中遊戯「HOLIDAYS」

パートが分れた振り付けもバッチリかわいく踊っていましたよ♬

◆年長劇 「けえろがいけ」

3年間戸外遊びで親しんだ「ゆうゆうの池」から自然と学んだことをテーマにした、年長らしい劇になりました!

がんばったご褒美にサンタさんがプレゼントを届けにやって来てくれました☆

本当のクリスマスもあと少しでやってきますね~!

それと同時に2学期、そして2017年も残りあとわずかですがみなさん元気に登園して下さいね(^^)/