menu

忘れ物です!!

今日は祖父母参観!!
みなさんありがとうございました❤
楽しい一時を過ごしていただけたでしょうか?
子どもたちもおじいちゃん・おばあちゃんの本当に温かい応援のおかげで力をもらったことと思います(^_^)/

ここでみなさんにお忘れ物のお知らせです!

 

↑年中組の下駄箱の中に入っていました。22.5cm、中敷きはピンク色です。

 

他の方が同じような靴を履かれていて、そちらと入れ替わってしまったようです。
入れ替わってしまった靴は23.5cmで中敷きはピンクではありません。外見もこれと少し異なるそうです。
廊下の新聞紙の上に置いてありました。

 

間違えられた方がいましたら、幼稚園まで連絡をお願いしますm(__)m